​飲食店でバイトしている学生さんや主婦さん必見!!

最大2万円

プレゼント!

あなたの働いているお店と私たちがパートナーになった際には

​MEO対策で検索結果の上位に表示させる

​検索結果からお店をタップすると口コミや写真を見てお店を選び、席の予約をしたら経路案内まで一通りが完結します。

Googleマイビジネスを上位表示させることが集客において多くの効果もたらしており、上位表示させるための対策をMEO(マップエンジン最適化)と呼びます。

=

​新宿 カフェ

​私たちのMEOが全て解決いたします

Googleマイビジネスの設定は施策の一部にしか過ぎません。

検索結果の順位を決定する要因としては知名度、関連性、掲載情報の正確性など多くの項目があります。

それら全てを満たすためには、ヒットしやすい検索ワードを分析し外部の優良サイトに引用(サイテーション)させるなど、多くの内部施策も必要となってきます。

私たちのMEOの特徴

​サイテーションを一括管理

Googleが基準としているSNSやサイトにお店のアカウントを自動生成します。

Web上に存在する店舗情報は全てが正しいとは限らず、店舗名などの表記が統一されていません。独自の技術によって店舗情報を一元管理し、ネット上の店舗情報を統一することに成功しました。統一された正しい店舗情報をGoogleマップは信頼できる情報と認識し、検索ランキングも上位に表示されるようになります。

​管理画面からGoogle経由の売上が分かる

Googleマップからの来店数・予約数と、入力された組単価をもとに売上が計算され、管理画面で確認できます。費用対効果がひと目でわかるので安心してご利用いただけます。

​初期費用

29,800円 (税別)

​初期費用無料キャンペーン中!

料金

 月額費用

19,800円 (税別)

契約期間

​6ヶ月

A社 45,000円/月

B社 35,000円/月

​C社 1,800円/日

​D社 1,500円/日

業界最安水準

私たちはコンサルティング会社であり、30種類以上の商品を取り扱う代理店でもあります。

低価格で高品質なサービスを選び抜いてご提案致します。

 

​資料請求